FC2ブログ

別人だよ……( ̄Д ̄;;



ご機嫌ノラさん、しっかりカメラ目線。



間違えてフラッシュONにしちゃった……まるでダークサイド・ノラ。怖っっ!

---------------〈おまけ〉---------------

イタさんに言われたのでフォトショでいじってみた。ざっとだから細かいところは雑だけど、こんな感じ?
もう少し時間をかけて丁寧に作業したら、もっとましになると思います。多分。



スポンサーサイト



18 Comments

k_nut  

No title

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 怖っ(笑)

一枚目のかわいい方(!)肩のあたりの色が同化してて
一瞬しゃもじ持ち上げてるように見えちゃいました(*^_^*)
おすまし顔可愛い~~♪

2016/01/09 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

k_nutさん、こんにちは。
画像を見て、そのあまりの落差にびっくりしちゃいましたよ(笑)。邪悪な顔だわ~~~。
この子は白っぽいせいか、普段でもよく目が赤く透けて見えます。

バックのおしゃもじやら土鍋やら、とても生活感に満ちてますでしょ。(*'ー'*)ふふっ♪

2016/01/09 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

イタさん  

No title

別人とちゃうちゃう
別猫!^^

ポーズもそれなりにキメて
目線も下から・・・めちゃんこきょわい

2016/01/09 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

はいはい、別猫。ヾ(´▽`;)ゝ

光らなきゃ、すごく可愛かったのに。
「あ、しまった」と思ったら、もう遅かったです。
しかし、こんなに違うものなんだな~~~。

2016/01/09 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

イタさん  

No title

こんな睨みきかせて「すごく可愛かったn・・・」
アリエールかよっ;

赤目補正してみたら??
アレってヒト専用じゃないでしょ?

ささ、仕事終えたし、かえろかえろ~^^ノ~~~





あすもするぞ!ごとし!

2016/01/09 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

アリエールんだよ~ん。
だいたい猫好きは飼い主バカだもんね。

カメラ、もうちょっと機能を調べてみまっす。
明日も仕事? 儲かってるじゃない。しゃちょっさん。

2016/01/09 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

チサト  

No title

怖~い https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/017.png">https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/018.png">https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/022.png">

ノラちゃん、大きくなったね https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/037.png"> と思ったら、姐御ですやん https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/049.png">
さすが 広島じゃけぇ・・・、凄みがあるわ https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/052.png">

2016/01/10 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

あづみさん
極道の妻……なんちゃって、あれは高知だったか。

「ノラちゃ~~~ん♪」
「うにゅ~~~」(←鼻で鳴く)
「あっ、そのポーズ、かわい~~♪ ちょっとそのままでいてよ」
(-p[◎])q☆パシャッ ピカッ☆

の後がこれでした。ε-(;ーωーA フゥ…
勉強しま~~~す。

2016/01/10 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

イタさん  

No title

あ゛~~ ピリピン系発音で完全にカバにされてるしっ;
会社が人を雇用できる身分だったらぶくぶくと太れます、しゃっちょさん^^

PCの画像処理でやtってみtら?(←ん;

スキャナーにオマケでついてたフォトショップエレメンタリーを
PC変えたので新しくインストしようと思ったら・・・

入りません;

しかたなく不満だらけでオマケ使ってますが・・・

あ~ いれてぇ~いれてぇ~(アフォ

2016/01/10 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

イタさん

そっか。毛も抜けちゃうしね。(=;ェ;=) シクシク
体に気をつけてね。

Photoshopでいじってみました。光がハイライト拾っているから全体のトーンも修正しないといけないし、大変なのだ。この程度で勘弁してくれる?

2016/01/10 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

イタさん  

No title

暇にまかせてやっつけ仕事。これで十分だよhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/044.png">

しかし目の色が変わっただけで物憂げな表情に・・・
ネコなんやなぁ・・・


背景を暗く消してあれば言う事なs(終了; 削除

2016/01/10 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

ね~。アリエールでしょ。(*'ー'*)ふふっ♪

2016/01/10 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ShiroTanino  

No title

(ΦωΦ)⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆⇒☆ビーーーーーーーーーッム

これは地球外生物の仮の姿ですわ、なんて♪

フィルムカメラでストロボオフだと、「ビー玉」みたいな写真が撮れますよ

2016/01/10 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

しろうさん、こんにちは。
夜中、寝ている間に豹変(猫ですが)してそうですね。

「ビー玉」みたいな写真? σ(゜・゜*)

2016/01/11 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

はなせんめい  

No title

お久しぶりで~すhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d162.gif">
ご無沙汰しておりました~・・・・おお~~https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d159.gif">

かわいいノラちゃんが、ホントに別猫ですね~
びっくりぽん!だす!!

2016/01/12 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

はなせんめいさん、こんばんは。
コメントをたくさん、ありがとうございます。<(_ _)>
もう大丈夫ですか?

へぇ、ホンマに、びっくりぽんやわ~(笑)。

2016/01/12 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

猫島薬局さん。  

No title

フフフ( ´艸`)

私なら、わざわざピカらせて記事のタイトルやら画像説明やらボケまくりま~す(^з^)-☆誤魔化す天才(爆)

猫はリアクション大魔王。
全てがシャッターチャンス。

嗚呼(´д`)猫バカまっしぐら…(笑)

2016/01/13 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

ちぇしゃ猫  

No title

macoさん、おはようございます。

こういうのが仕事なもので、ついつい一所懸命やっちゃいますね。遊び心、大事だわ~~。

2016/01/13 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment